2023年度 同窓会総会 実施報告

2023年10月14日、12:00より2023年度同窓会総会を開催致しました。
新型コロナの感染状況も考慮し今年もテレビ会議システム(Zoom)にて開催致しました。

  1. 高橋会長の開催挨拶ののち、昨年度の活動実績、会計報告を行いました。
  2. 今年度の活動方針、役員人事を報告し、ご了承を頂きました。
    今後の予定
    2024年3月の学位授与式後に行われる修士論文及び特別研究発表会MIP(Most Impression Presentation)表彰において同窓会から副賞を贈呈する予定としております。
    昨年度の様子は、副会長挨拶に掲載致しました。
     
    2023年度役員

     
    新入生からの同窓会終身会費集金
    従来4月の新入生ガイダンス時集金していましたが、新型コロナ感染の影響でガイダンスが開催されず、滞っていましたが、全員が集合するゼミや研究室配属時に行うことと致します。

同窓会活動内容は随時ホームページに掲載致しますので、是非、ご覧頂きたくお願い致します。
本総会に先立ち実施されましたキャリアパス講演会の様子も併せて掲載しておりますのでご覧ください。
みなさまには今後とも宜しくご指導、ご支援の程お願致します。
なお「会員だより」のコーナーもありますので、投稿をお待ちしております。