総会のご案内

同窓会 会員各位 様
 
同窓会会員のみなさまには、益々、ご健勝のことと思います。
 
新型コロナウイルスの発生、拡大を受け、同窓会活動も停滞しており、みなさまにはご心配、ご迷惑をおかけしております。
さて、過日、同窓会役員会を開催し、同窓会総会を次のように開催することと致しましたので、ご報告申し上げます。
 
2020年10月17日(土)16:00~
 議題:
 ① 同窓会の新しい名称について
 ② 会計報告
 ③ 役員人事
 ④ 活動方針

同窓会総会ですが、テレビ会議システム(Zoom)にて開催致します。
これは、多くの方々が一堂に会すことは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、困難と判断したためです。
資料は、当日、Zoomにてご覧頂き、終了後、ホームページに掲載致します。
 
Zoomは、インターネットに接続されている、パソコン、タブレット、スマホがあれば参加可能です。
開催案内は、同窓会で管理しております、みなさのメールアドレスへお送り致しますので、ご参加頂ける方は、下記に、お名前、卒業年度または卒業期を記載し、参加登録をお願い致します。
なお、メールアドレス未登録の方、Zoom参加のメールアドレスを変更さる方は、下記へご連絡ください。宜しくお願い致します。
参加登録頂いた方々へ、Zoomの参加招待をメールさせて頂きます。
 
総会参加登録、メールアドレスの新規登録及び変更並びにお問合せ先:
同窓会役員会: tmuacaa2020generalmeeting@gmail.com